会員様限定のお得なオンラインショッピング

買物カゴを見る

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

EXAモール“掲載商品募集再開”のお知らせ

● 2013/06/03
EXAモール“掲載商品募集再開”のお知らせ


 昨年11月より一時停止しておりました掲載商品の募集につきまして、本日、募集を再開しましたのでご案内いたします。
 EXAモールへの掲載をご希望の場合は、s-kikaku@exa11.co.jpへメールでご要望ください。企業情報および商品情報を入力
するフォーマットをお送りしますので、必要事項をご入力のうえご返信いただきます。ご応募いただいた商品につきましては、
社内外の審査の上、掲載の判断をさせていただきます。なお、商品審査に際し、当該商品のエビデンス等を求めることがありま
すので、その際は速やかにご提出をお願いいたします。期日までにご提出のない場合、掲載をお断りする場合がありますので、
ご容赦ください。
 また、審査結果のご報告までには多少お時間を頂戴しますので予めご了承ください。
 ご応募いただくにあたりましては、以下をご参照いただき、基準に該当していることを必ずご確認ください。
 よろしくお願いいたします。

【商品提供者(サプライヤー)基準】
 ①サプライヤーは、生産者およびメーカー、サービス提供者であること。
  但し、個人向け発送の業務対応が難しい場合は、組合・総代理店等も可能とする。
 ②PC操作(出荷データの取り込み、発送完了データの入力等)が可能な担当者がいる。
 ③受注後、最長5営業日(希望2営業日)以内に発送が可能な体制を有している。

【商品選定基準】
 ①商品/サービスに関する表示内容が適法である。
 ②商品/サービスに表示される機能等に関するエビデンスがある。
 ③公序良俗に反しない商品/サービスである。
 ④次の適用除外商品/サービスではない。
  ●本物に似せてつくった本物ではないもの。または、本物ではないという抽象概念があるもの。
  ●昔ながらの日本国内で使用されていた名称に対して、品質がダウンしているものを同じ名称で呼ぶもの。
  ●費用対効果等がアンバランスなもの。
  ●産地等が偽装されているもの。(商品の加工地だけではなく、原料の産地までにこだわる。)
  ●商品ラベル等に記載されている内容と内容物が異なるもの。
  ●日本国内で使用が禁止されている薬物や物質などが混入されている物。
  ●安全性が低いもの
  ●知的財産権・意匠権・商標権・特許権・著作権等の関連法令を侵害していると思われるもの。
  ●不正競争防止法に抵触していると思われるもの


平成25年6月3日


<出品に関する資料をご希望の方>
必要事項をご記入のうえ、以下のメールアドレス宛にメールをお送りくださいますようお願いいたします。

【メールアドレス】
s-kikaku@exa11.co.jp

【必要事項】
◎出品に関する資料請求の旨
◎貴社名
◎ご担当者名
◎エージェントの場合はエージェントIDとお名前


<お問合せ先>
エキスパートアライアンス株式会社 お客様相談室
電話番号 : 03-6757-8901
受付時間 : 午前9 時から午後5 時(土日・祝日・年末年始を除く)


ページTOPへ

ログインID:

パスワード:

パスワードを忘れた方はこちら

ELAプレミアの会員番号でもログインできます

はじめてのお客様はこちら

新規会員登録

新規会員登録について

ご注文専用ダイヤル

注文書FAX

ELAプレミア申込み

電子カタログを見る

お試し購入申込書

EXAモール電子商品券 ご注文はこちら

エキスパートMasterCard Webからのお申込みはこちら

セミナー情報

携帯サイト

QRコードから簡単アクセス
携帯電話からもお買物できます。

QRコード

直接アクセス
http://examall.jp/m/

お問い合わせ

03-5639-1122

受付時間 9:00~17:00
(土日・祝日・年末年始を除く)